ゲーム大好き人間の部屋

ゲームに関する雑学や考察、実際のプレイに役立つ情報やちょっとしたプレイ動画などを発信するブログです

長期お休みをして申し訳ありません。

リアル環境の変化、パソコンの不調と、いろいろな要素が重なり合った結果、長い間更新を停止していました。

読んでくださっている方には大変申し訳ない事をしてしまい、本当にすみませんでした。能率自体は落ちますが、スマホでもブログの更新自体はできていたので、そちらから更新休止のお知らせを出しておけばよかったです。

大変申し訳ありませんでした。

 

リアル環境も多少は落ち着き、パソコンもどうにか復調してきたので、これからまたゲームに関連する、考察、攻略、雑談諸々、復帰していきたいと思っています。

またリアル環境の変化に伴って一時休止をすることもあるかもしれませんが、次からはしっかりとそういったこともブログに乗せようと思います。

これからも宜しくお願いします。